SSブログ

So-netスマホ メールアドレスはどうなるの? [メールアドレス]

格安スマホで気になるのは、メールアドレスはどうなるの?って事が重要ですよね。docomo、au、ソフトバンクとかのメールアドレスが貰えるの?任せて下さい!このブログでは皆様の疑問を解消する為のSo-netスマホに関する情報集めですから、私に任せて下さい!





結論から申しましょう!

スマホ1契約に関して、1つのメールアドレスが貰えます!

gmail.png

貰えるメールアドレスは、


xxxxxx@xxx.so-net.ne.jp でございます。

もし、他にも欲しい方がいらっしゃいましたら、追加でメールアドレスを購入できまます。ではメールアドレスのどの部分が変更できるか気になりますよね。

xxxxxx@xxx.so-net.ne.jp の@より前の部分は変更できます。@より後ろはSo-netが自動的に割り振りますので、変更はできないと言う事になります。

例えば、鈴木さんがメールアドレスを変更したいとおもいました。その場合は、

suzuki@xxx.so-net.ne.jpとなるのでございます。

また、このメールの最大のメリットは、WEBメールで確認できるのです。

通常、docomoとかのメールって携帯のみしか確認できませんが、So-netのメールはWEBブラウザで確認できるのです。

例えば、携帯が充電切れで、メールが確認できない時は、会社のパソコンを使って、インターネットでメールを確認できるのです。また、海外からも確認できるので、インターネット環境があれば、自分宛のメールは何処でも確認できます。またタブレット等でも確認できますから、携帯キャリアのメールアドレスと比べて、使用用途は広がるのでございます。

流石はプロバイダが提供しているスマホと言った所でしょうか?便利ですよね。

また、PCのoutlook等のメールソフトでも受信できますので、最高ですよね!ブラウザ、スマホ、メールソフトで確認できるので、メールに関して困る事は無いとおもいます。

また、正直な所、So-netはサービスが良いのです。私はブログを書いているのでよく、So-netのスマホのページや会員サポートのページを見ているのですが、分かり易いサイトの構成となってます。

gHd2014_logo-sonet_pc.pnggHd2014_h1.png

これがまた便利なのです。

スマホを契約しても安心のSo-net、料金も安い格安スマホ、正直キャリアの携帯のショップに行っても順番待ち等で忙しそうで聞きにくいとかはSo-netでは無いと思います。

So-net モバイル LTE スマホセット2480






共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。