SSブログ

So-netスマホは契約後に楽天電話が付いてくるの知ってます。 [楽天電話]

格安のSo-netスマホですが、通話料金が高いのがネックの人もいらっしゃると思います。BIGLOBEスマホみたいに、So-netにも通話アプリがないのか?とお思いの方も多数存在しますよね。




前回記事でも書いた050 plusは通話料金が安いアプリですが、通信がIPで通信している為に、So-netスマホの月間1.5Gの通信量に負担になりえる事があります。

So-net モバイル LTE スマホセット2480


mainVisual (1).png

格安で使えるスマホを上手に使う為にもランニングコストは抑えたい所であります。現在この情報はSo-netスマホのWEB上では載ってませんので、皆様はラッキーでございます。

この情報は契約した方に対してしか分からない事なのです。

ではまず、現在のSo-netスマホの通話料金を見て行きましょう。

現在So-netスマホの国内通話は20円/30秒と少しお高いですね。これで契約を躊躇している方もいらしゃるかもしれません。

しかし、ご安心を

私は日々、皆様に有益な情報しか流さないのです。

まずSo-netスマホを契約すると、2日後にメールが届きます。対象のお客さまにはSo-netよりご登録メールアドレスにご利用開始確認の2日後にクーポンコードをお送りいたします。

このクーポンこそが、楽天電話のクーポンでございます。

まずは楽天電話からご説明しています。

楽天でんわとは、番号そのままで通話料が半額

img_phone.jpg

1、電話回線だから途切れない (つまり通信制限かかかっても使用できます。

2、月額基本料0円使った分だけ後払い

3、通話料100円につき楽天スーパーポイント1ポイント

img_tel02.png

楽天でんわとは

楽天でんわとは番号そのままで通話料を半額※にするお得な電話アプリです。
※通話料が30秒20円(税抜)のプランを携帯電話事業者と契約中のお客さまの場合(国際通話を除く)

つまりSo-netのスマホは30秒20円ですが、楽天アプリで通話すれば、30秒10円と半額になるのでございます。これはお得でしょう!

img_figure01.png

そして安心なんですよ!

携帯電話、固定電話への番号表示率100%楽天でんわはあなたの現在ご利用中の番号のまま使用することが出来ます。

img_figure02.png

さらに通信制限がかかっても電話回線を使用してるので制限なし!

楽天でんわはあなたが今お持ちのスマートフォンの電話と同じ電話回線を使うので通話品質は変わりません。

img_figure03.png

そして便利!

通話料のクレジットを事前に購入する必要なし。楽天でんわは初期費用/月額基本料が一切かかりません。通話料はあなたが契約している携帯電話と同様、通話した分だけ後払い。




では、流れをご説明していきますと、

1、So-netスマホを契約

2、ご利用開始確認の2日後にクーポンコードが送られてきます。

3、届いたクーポンを楽天でんわの申込みフォームで入力

これをする事でなんと!1時間分の無料電話クーポンが貰えるのです。

img_bigcatch.png


いかがでしょうか?これで月々のランニングコストも抑えらて一石二鳥でございます。これは契約した方にしか届かないメールになってますからね。

でもキャンペーンには機関があります。

期間  2014年9月1日~2015年2月28日

これはクーポンが貰える期間です。通常の楽天でんわアプリはいつでもダウンロードできます。現在So-netスマホをご検討中の方には良い情報になったのでは、ないでしょうか?





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。