SSブログ

ソネットスマホ2480のレビューを書きました! [レビュー]

月額2480円でコストパフォーマンスが最高なソネットスマホなんですが、認知度がイマイチ低いのか主要格安スマホにランクインされていません。

でも、私はソネットの記事を書いていて、本当に良いものを提供していると感じて、前から欲しかったAsend mate7のLTE SIM+スマホセット4980に、

とうとうガラケーから乗り換えました!

通常のページから申し込むと1万円のキャッシュバックしかつきませんが、下記のバナーから申し込むとなんと、1万5千円のキャッシュバックだったからです。




感想は別途ブログで公表したいと思いますが、皆様が一番気になっている回線に関しては、今まで使っていたソフトバンクのガラケーより繋がっています。

ソネットスマホ.jpg

本当にヤバイよ格安スマホって感じましたね!ガラケーとiPoneのSIMなしで運用していたのですが、面倒が一変に無くなった感じです。

そして、ソネットで一番良いと感じたサービスがセキュリティソフトだったのです。

大きさ比較.jpg

Android端末はセキュリティソフトが必須な訳なんですが、このソネットスマホを使っている限りはずっと無料なんです。

これが本当に有難かったですね!

しかも5台までインストール可能ですので、スマホ、ipad,ノートPC2台に入れて使ってもまだ1ライセンス余ってるのです!

これが月額2480円の話題の格安スマホ!So-net モバイル LTE スマホセット2480にも付いてくるのですから驚きですよね?

無料ブログでは、案内し難かったので、別途ブログを立ち上げて、そちらで説明していますので、ソネットスマホを検討されている方は参考にして下さい。

ソネットスマホ2480の詳細記事→コスパ最高!ソネットスマホ2480

写真やソネットメールアドレスについても詳しく説明してますので、良かったら参考にして下さい。

http://free-mobile.xyz/sonetkosupa/

また、ソネットスマホの4980も別途レビューしたいと思います!


共通テーマ:パソコン・インターネット
ソネットXperiaのスマホのメリット、..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。