SSブログ

Xperiaは月間無制限、日次制限は140Mのソネットスマホ [Xperia]

ソネットスマホからLTE SIM+Xperiaセットが発売されましたが、これはスゴイ事なんです!

格安スマホのツートップはもちろん!
1位 Ascend(ファーウエイ)
2位 ZenFone(ASUS)

ですよね?※両機種とも新製品が発売されますので注目です。

しかし、日本のSONYがこの牙城を崩せるのが、
これからの格安スマホの未来を変える事になるかもしれません。

mainVisual_pc.png

ソニーって生粋の日本のメーカーです!
そんなソニーが作ったスマホが日本で発売されている
Xperiaなんです!

と言う事は、絶対に日本人は使い安い事です!

日本が世界に誇るソニー製のスマホなんです!
しかも、おサイフケータイ付!

では、そんなXperiaなんですが、
一次MVNOであります、ソニーグループのソネットが発売しました!

6月から楽天モバイルでも取り扱いが開始されるそうですが、
ソニーと言えばソネット!
ソネットと言えばソニーなんです!

sonet_logo.png

同じ会社ですからね!!

ソネットスマホLTE SIM+Xperiaセットなんですが、

月間データー量は無制限です!

でも、日次制限(1日で140M)という制限があります。
これは、安定的に電波を届ける為に仕方ない事なんです。

1日140M使うと通信速度が200Kまで落とされます。
速度が遅くなるのですが、通信全てが止まる事ではありません。

・電話は普通に使えます。

・LINEやテキスト主体のページは見るぐらいなら大丈夫!

・午前0時を超えると制限が解除されます。

言っては悪いですが、噂のポケットWi-Fiみたいに、
まる1日制限される訳ではないのです!

140Mを超えた時点から、その当日の23:59分までなんです!

・動画をあまり見ないユーザー
・普通にスマホを使うユーザー
・ニュースやLINE、メール等の閲覧

これぐらいのユーザーであれば、LTE SIM+Xperiaセットで全く問題なしですね!

1日で140Mで制限がかかりますが、
月間データー量に関しては無制限なんです!

1日をMAX140Mまで使った場合は、
1ヶ月で4GBほど使えます!

1ケ月で4GBの目安です!

j1_001_02.jpg

となってます。
現在の普通のスマホユーザーが月間使う使用データー量(インターネットを見る量)は、3GB未満がスマホユーザーの80%以上なんですよ!

※NTTコムサーチのデーター

となってます。

・音楽最高

・カメラ最高(iPhone5Sより高性能)

・おサイフケータイ

日本製で使いやすい

これがソネットXperiaのセットです。
しかもエリアはドコモのエリアで、
人口カバー率を100%です。





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。