SSブログ

格安スマホの契約でキャッシュバックが1万5千円なんて、ソネットスマホだけです! [キャシュバック]

格安スマホセットでキャシュバックがある、キャリアは一体でどれだけでしょうか?
その中でも、高額なキャシュバックをしているのが、

Acend mate7.jpg

LTE SIM+スマホセット4980だけなんです。

機種+通信制限(1日360M)の無制限の格安スマホが他にあるでしょうか?

では、CMで話題の「ニフモ」で見てみましょう!

★機種 ASUS ZenFone[トレードマーク] 2

ASUSのZENFone5の後継機として登場したASUS ZenFone[トレードマーク] 2なんですが、
話題の機種としても有名です。

img-index_13.png

・狭額縁デザインで、5.5インチとは思えないコンパクトなサイズ感
・高精細をキメ細やかに映し出す、フルHD IPSパネルを搭載
・最新のインテルCPUでモンスター級のパフォーマンス

こんな感じの歌い文句ですね!

確かに、機種は管理人も「思わず、欲しい!」と思うぐらいの
良い機種です!

しかし、残念な事があるのですね!

それは、提供されているスペックなんです!

RAM 2GB/ROM 32GBモデル microSIMカード付き
のモデルとなっています。

RAMが4GBのモデルがあるのに、2GBとは、
以前のASUSのZENFone5と変わりません!

これが、RAM(メモリ)が4GBのモデルなら、ニフモはお得になります。

でも、少ないデーター量から選択できるので、

管理人個人的にも「ニフモ」はアリかなと思います!

スマホセットで5000千円のキャシュバックですからね!

ニフモの詳細は↓





でも、これだけCMやっているニフモですが、

やっぱり機種はソネットスマホのAscend Mate 7の方が良いですね!

1、RAMは2GBで同じですが、CPUがAscend Mate 7の方がモンスター級です!

スマホの動作の早さはRAMは(メモリ)とCPU(脳みそ)で、
決まります!

ソネットのスマホのAscend Mate 7はメモリが2GBですが、
CPUがモンスター級ですので、処理が断然早い!

2,バッテリーの持ちが断然違う

確かに、ASUSのZENFoneはバッテリーにも一定の定評があります。
しかし、それはミドル級のスマホと比べてです。

Ascend Mate 7はバッテリーの持ちでは、格安スマホの中ではNO.1です。

4,通信料が無制限

忘れていけないのが、ハイスペックのAscend Mate 7と同時に
通信データー無制限を実現している事です

1日で360Mバイト使用すると、通信速度が遅くなりますが、
翌日になれば、復活します。もちろん遅くなっても電話は問題なく使えます。

3日で1GBの制限がまる1日かかる、ポケットWi-Fiより魅力的なんです!

ソネットスマホの通信制限は当日のみ!

5,そして1万5千円キャッシュバック!

ソネットスマホ4980を契約すれば、1万5千円のキャシュバックです。
こんなに、キャッシュバックしてくれるのって、ソネットだけですよ!

1日360Mで制限はかかりますが、UQのWiMAXよりキャシュバックが高い!

こんなにメリット満載なのが、ソネットスマホなんです!!

そりゃーCMやらくても売れている訳ですね!

これで、月額が4980円(スマホの端末料金込)です!
別途、通話料金がかかりますが、楽天でんわがついてきます。

1万5千円キャッシュバックの特設ページは↓




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。