SSブログ

So-netスマホの機種はZTE Blade Vec 4G です。 [機種 ZTE Blade Vec 4G]

お得なスマホを提供してSo-netですが、気になる所はやっぱり、
機種ですよね。




So-netが提供している機種は現在、1種類しかございません。
ZTEと言う会社が作っている機種になります。

このZTEと言う会社ですが、他にはYmobileが10月3日に発表するモバイル端末や携帯を製造している会社になります。

そしてその会社が出してる機種、ZTE Blade Vec 4G がSo-netの端末になります。

ZTE.jpg

このような機種になります。特徴としましては、

ボディが薄いのです。約7.8㎜のスリム設計になってます。
持ちやすい、薄い、軽いのが特徴です。

画面は5インチのISPディスプレイです。ちょうど今話題のiPhone 6 とより少し大きくiPhone 6 Plusより少し小さいサイズです。

そしてCPUがクアッドコアですので、マルチタスク(色んな画面出す)もサクサク快適です。
また音質も優れていると言ってますね。

詳細な仕様はSo-netの公式ページにも記載されてます。

追記です。-------------20141011
動画を発見しましたので、貼っておきます。動作確認のご参考にして下さい。




いかがでしょうか?スマートフォンをお持ちでない方、格安スマホに変えて節約したい方へは朗報ではないでしょうか?機種代込で月額2480円ですからね。

他にいるのは通話料20円/30秒です。後はインターネットが月1.5GBまでです。

通話に関してはAndroidですので、アプリで何とかなりますしね。
仮にモバイルWi-Fi持っても現在のスマホより断然安いですよ。

値段はガラケー並かそれ以下です。

本当にSo-net モバイル LTE スマホセット2480は他に比べても安いのです。





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。